<Press Release>

2021年11月17日

 

※本資料は米国ニュースキンエンタープライズ社が発表したプレスリリースの抜粋・翻訳となります。

 

ニュースキン エンタープライズ社
世界中の栄養不良の子どもたちへの食糧寄付7億5,000万食を達成

世界中の栄養不良の子どもたちへの食糧寄付7億5,000万食を達成

 

ユタ州プロボ市―2021年11月15日―ニュースキン エンタープライズ社 (NYSE: NUS)は、ナリッシュ ザ チルドレン プログラムを通じて購入・寄付された食糧が、累計7億5,000万食を超えたことを発表しました。 2002年開始のナリッシュ ザ チルドレンは、ニュースキンの会員や社員 が栄養食「ビタミール 」を購入・寄付できるプログラムです。寄付されたビタミールは、同プログラムのパートナーである第三者の慈善団体によって、世界中の栄養不良に苦しむ子どもたちに届けられています。

ニュースキン エンタープライズ 共同創業者 兼 エグゼクティブ チェアマン 兼 ナリッシュ ザ チルドレン エグゼクティブ ディレクターであるスティーブン J. ランドは、次のように述べています。「これまでの20年間、栄養不良の子どもたちに累計7億5,000万食の食事を届け続けていることは、驚くべきことだと考えます。このことは、ニュースキンの会員の方や社員の思いやりと善意、そして私たち が団結した証しにほかなりません。しかし、栄養不良をなくすためには、なすべきことがまだたくさんあります。累計10億食の達成を目指し、さらに多くの子どもたちを助けることが私たちの願いです」。

*NYSE:ニューヨーク証券取引所、 NUS:ニュースキン エンタープライズ社のティッカー シンボル

 

ビタミールについて

カロリーだけを得られる単一の穀物とは異なり、栄養不良の子どもたちのために科学的に開発された栄養食です。ニュースキンの栄養学者たちは、栄養不良の子どもたちに適した原材料を選び、配合する割合を考えました。ビタミールには、必須ビタミンやミネラルだけでなく、炭水化物やタンパク質、脂肪、食物繊維がバランスよく配合されています。

 

ビタミールの価格には、生産、一般管理、配送、販売にかかる費用が含まれています。

ビタミール