<NEWS Release>

2019年5月27日

 

ニュースキンジャパン株式会社
「大阪エクスペリエンス センター」リニューアル オープン
初めての体験型店舗、Caféも併設

 

ニュースキンジャパン株式会社は、5月26日(日)、ニュースキン製品を体験できる「大阪エクスペリエンス センター」をリニューアル オープンしました。

 

新たな「大阪エクスペリエンス センター」は、これまでの京橋エリアから、大阪駅地下直結でよりアクセスのよい西梅田エリアへ移転し、製品体験を重視した空間を演出しています。オープン初日にはスペシャル内覧会に約300名が来店し、ゆっくりと製品を体験できるエステティック エリアや、数多くの製品を自由に試すことができるビューティー バーなど、新しいコンセプトで展開する関西のビジネス拠点に喜びの声をあげる人たちで賑わいました。

 

小林社長と会員代表によるテープカット

小林社長と会員代表によるテープカット

店舗内観

店舗内観

 

■ 店舗での持ち帰り販売をしない初めての「体験型」店舗

 

ニュースキンは2017年および2018年の「家庭用美容機器システム ブランド世界ランク(ユーロ・モ ニター社調べ)」で1位を獲得しました。その美容機器をはじめとする製品をじっくりと試し、ニュースキンの世界観を感じていただくことにフォーカスする、持ち帰り販売を行わない初めての体験型店舗として、体験ブースをこれまでの約2倍に拡大しました。6月4日(火)に発売される、新製品「ageLOC ガルバニック スパ*1 パワーチャージ マスク」と共に使用する「genLOC ガルバニック スパ*1システム Ⅱ」も体験することができます。

 

製品が体験できるビューティー バー

製品が体験できるビューティー バー

エステティック エリア

エステティック エリア

 

 

 

■ ニュースキンジャパン初の Café を併設

 

ニュースキンジャパン初となる Café では、タンパク質をしっかりと摂取できる「TR90シェイク」を 使用したオリジナルシェイクを提供します。また、コーヒーや紅茶は、食糧支援プログラム「ナリッシュ ザ チルドレン*2」の支援先のひとつであるマラウイ産です。

 

オリジナルシェイク

オリジナルシェイク

Café

Café

 

■ こだわりのゾーニング

 

Café からビューティー バー、ラウンジまでの動線とゾーニングにこだわった、ニュースキンに初めて触れる方でも楽しみやすい空間です。

 

ビューティー バー

ビューティー バー

肌状態などを把握できる VISIA(ビジア)

肌状態などを把握できる VISIA(ビジア)

 

 

■ 体験から注文、配送までがスムーズに

 

製品の体験から注文、配送までをシームレス化し、幅広い年代にとって便利な環境を実現しました。特にミレニアル世代にとって活用しやすい、「SNSでの興味喚起、リアルでの製品体験、デジタルを通じた購入」という新しいプラットフォームを導入した初めての店舗です。

 

 

■ 利便性の向上

 

生活スタイルの多様化に応えるため、大阪駅から地下直結のアクセスの良い立地で、平日は21:00まで、日曜日も営業し、大幅に利便性を高めました。

 

ニュースキンジャパンは、今後も会員がビジネスを展開しやすい環境を構築すると共に、拠点をとおしてビジネス活動をサポートしてまいります。

 

*1 スパには、温熱効果・療養・温泉等の意味はありません。

*2 2002年より継続している食糧支援プログラム。

【大阪エクスペリエンス センター 概要】

名称:大阪エクスペリエンス センター

住所:大阪府大阪市北区梅田2-6-20

パシフィックマークス西梅田1階

TEL:03-5321-3600(代表)

営業時間:11:00~21:00

 ※日曜は11:00~17:00

休業日:水曜、祝日

店舗面積:382.415㎡(115.680坪)

開設日:2019年5月26日(日)

 

JR 大阪駅/阪神線梅田駅 徒歩9分(地下直結)

JR 東西線北新地駅/地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩7分(地下直結)

地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩10分(地下直結)

大阪エクスペリエンス センター