「サインアップ チャレンジ」グランプリ決定!

「サインアップ チャレンジ」
グランプリ決定!

co-img30

 

2016年9月~2017年2月、多くのブランドパートナーの皆さまにご参加いただいた「genLOC STAR コンベンション 2017」 サインアップ チャレンジも幕を閉じ、ついに総合グランプリが決定しました!

co-img28
co-img27

相原未来さん (兵庫県在住 24歳)

2015年5月、本格的にニュー スキン ビジネスをスタート。
専門学校卒業後、半年間フリーターを経て、まつげエクステサロンへ就職する。やがて自分でサロンを開業したいと思い立ち、それだったらと…母親にニュー スキンの事業説明会を聞いてみるようすすめられる。そこで初めてニュー スキン ビジネスを知り、ビジネスを開始。
現在は自身のまつエクサロンを営みながら、ニュー スキン製品を伝えている。

 

サインアップ履歴
9月 10月 11月 12月 1月 2月
0 8 8 8 6 40
サインアップ数 合計:70 月平均:11.6

 

「ソーシャルメディアの活用」が達成の鍵に…

 

ビジネスをスタートした当初は、顧客のリストアップをしてまずは友人知人に伝えていったそうです。そして3ヵ月ほどで経ったころ、コミュニケーションツールや自己アピールの場の一つとして、SNSも活用することにします。そんな相原さんのスポンサリングのポイントは、”自分に興味をもってもらうこと”。相手が常に自分に対し興味をもってもらえるよう、努力を続けています。
その一環として、SNSに興味をもってもらえるような内容の記事や写真を投稿するようにしているそうです。そして相手から「何を使ってるの?」「どうしたら未来さんのようになれるの?」と興味をもってもらったところへ、タイミング良く製品を紹介・提供する。伝えている製品は、「genLOC ガルバニック ボディ スパ*」。相原ファン、ニュー スキン ファンになってもらえるアポイントを取るために、相手の状況を見極め、自分磨きを怠らない相原さん。またSNSだけではなく、併せて東京・名古屋・大阪のエクスペリエンス センターも活用しているそうです。

ビジネスをスタートしてから初めて自分事と捉えてチャレンジしたのは、昨年の初夏頃にフォロワー数が非常に伸びて、それがスポンサリングへつながり出しときだと言います。スポンサリング チャレンジの発表があったときには、「自分のためにあるチャレンジ。自分が絶対一番を取る!」と思ったそうです。

「チャレンジし始めてからは、たくさんの人に興味をもってもらえるよう、SNSの内容を常に意識するようになりました。それが、多くの新しい出会いにつながったと思います」。


*「SPA」「スパ」には、温熱効果・療養・温泉等の意味はありません。

 

 

 

「genLOC STAR コンベンション 2017」で、達成秘話を含む表彰スピーチをいただきますのでお楽しみに!

 


co-img29

 

本当におめでとうございました!
達成された皆様全員で、「genLOC STAR コンベンション 2017」のステージ表彰にご参加ください。
ぜひ、達成者の皆様だけが持つ「DISCOVER WINNERピン」を身に着けて、達成の喜びを分かち合いましょう!

 

co-img31

 

 

サインアップ チャレンジを達成された方の表彰ページはコチラをご覧ください


 

コンベンショントップページへ

Divider