スポンサー契約を結ぶプロゴルファー 永井 花奈 選手からメッセージが届きました。

 

スポンサー契約を結ぶプロゴルファー
永井 花奈 選手からメッセージが届きました

 

 

2016年7月29日(金)に実施されたプロテストに、見事1位で合格した女子プロゴルファー永井 花奈 選手と1年間のスポンサー契約を結びました。プロゴルファーとのスポンサー契約は、ニュー スキン ジャパン初の試みです。
そんな永井選手から、ニュー スキン ジャパンに関わる皆さまへ向けた心温まるメッセージ動画が届きました! 「製品を使うことで子どもたちを笑顔にできるOne for Smilesは、とても素敵な活動だと思います。私が試合でバーディーを取るたびにForce for Good基金に寄付をさせていただきます!」(永井選手)。ゴルフにかける熱い想いはもちろん、以前から愛用するニュー スキン製品についてのコメントも寄せられています。
がんばる永井選手へ、皆様も、ぜひ熱いご声援をお送りください。
日本女子プロゴルフ協会主催

 

 

 

※当ウェブサイトに掲載されているすべてのものに関して、無断転載・複製を禁じます。
※ディストリビューターの方が媒体(新聞、雑誌、テレビ、ラジオなど)に直接、間接を問わず働きかけ、記事掲載を促進することや媒体からの取材に応じることは、ディストリビューター規約違反(規約 第3章 広告宣伝 参照)の対象となります。媒体から取材を依頼された場合は、まずニュー スキンまでお知らせください。また、上記でご案内している記事を使い、皆様が当社製品について効果・効能を話すことは医薬品医療機器等法違反となります。

Divider